2008年03月15日

ちょっw(Re:券売機)

080315-140354.jpg

 前回券売機にバグがあるんじゃね?って話を書いたんですが…あれ?えっと…この時2回もチャージしたんだっけ…
 →(3/20追記)どうやら精算機のバグ+駅員の勘違いの重なりで発生した現象っぽい

 一応都営地下鉄の職員のところに行って「記憶にないチャージがある」旨を伝えたのですが、「お客様に不利益になることはない」というような答えだったので気にしないことにします。。でも念のためバグ発生手順を公開していた記事から手順を消去しておきました。

Michitomo - 2008年03月15日 14時11分 | コメント3匹 | トラックバック0羽 | 日記
この記事は | | | |
この記事へのコメント
この記事は「面白かった」
ワンクリック感想さん - 2008年03月16日 14時03分
コピペしなかったことが悔やまれる・・・OTZ

しかしバグだったとしたら新聞に載るよね・・・数日後載ってて治ったら泣くwww
またたびさん - 2008年03月19日 2時01分
今日ちゃんとやり方確認してきたから東京都交通局に通報したんだぜ。
後で折り返し電話するとか言ってたけど全然かかってこないし、あんまり重要性認識してないっぽい。
通話料返せw

まあ実際無銭チャージするには駅員の勘違いフラグが必要なんだけど、液晶がほぼ間違いなく勘違いするような表示をするんですよね。

損害はあったとしても東京都交通局か精算機の会社なんで、新聞になんか載らず内部的に解決されると思いますです。
Michitomo - 2008年03月20日 0時39分
コメントを書く
お名前:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

