2005年07月25日

夏休みの予定

 風邪は大体治ったから勉強を始めようかと。夏休み前は受験生っぽいことしたいと思ってたのに、夏休みに入ってみるとそういう気分じゃなくなってますよ。学校で取った化学の夏期講習はできるだけ行くとして、予備校の夏期講習はどうしよう。とりあえずSKY位は下見もかねて夏期講習とりたかったんだけどなぁ。。高認対策で世界史もおさらいするとなるとやること多杉。とりあえず世界史Bの参考書は買ってきましたがね、合格点取れなかったら痛い。でも8/7の河合塾マーク模試でもそこそこの点数は取りたいし。。うーん。


夏休みの予定
 ○学校の夏期講習(〜8/5?)
 ○オープンキャンパス(7/30に北里。他も行きたい)
 ○高認(8/4〜8/5)
 ○予備校の夏期講習(行くか未定)
 ○河合塾マーク模試(8/7)
 ○出発(8/19)
とりあえず予備校をどうするかが課題ですな。


 あー前髪が邪魔。。。最後に切ったのが6/21だから、1カ月くらいかぁ。前だけ、自分で切ろうかなぁ。。
Michitomo - 2005年07月25日 1時25分 | コメント2匹 | トラックバック0羽 | 日記
この記事は | | | |
この記事へのコメント
8月5日の夜、空けておいてくだされ。
合唱部で集まる。
パンチなオランさん - 2005年07月31日 1時19分
大検(じゃなくて高認)の試験が夕方まであるから、結構遅くなっちゃいそうな気がしますが。。
まあ明日メールしますね。
Michitomo - 2005年07月31日 1時23分
コメントを書く
お名前:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

