2007年01月15日

メガマック

 株主優待券(金券ショップで500円)でメガマックのセットをポテト・飲み物両方サイズアップにして食べてみました。
 もともと薄くて味がしない肉が4倍になったところでそれほど肉の風味が増えるわけでもなくて、「ビーフ天国」とか「ビーフ本来のおいしさ」とかいう宣伝文句には疑問がある感じが。ソースを半分にしてもらったらもうちょっとイケるかもしれない。
 元々マクドナルドのパティはモスバーガーのパティの半分ちょっとしかないらしい(デイリーポータル:ハンバーガーの厚み比べ)から、モスバーガーでダブルバーガーでも頼んだ方がいいかなぁと思ったけどモスにダブルバーガーはないのか。ううん。フレッシュネスのダブルだと単品でメガマックより高いし。
 でもセットで650円も払って食べるようなものじゃないね。ビッグマックより大きいサンドイッチにポテトとドリンクをサイズアップして700円相当、さすがにボリュームはあった。でもそれならサイゼリヤでハンバーグ頼みますよ。500円ならお得感がなくもない、けどおいしくはない。
 金券ショップの人がついでにメガマックセットが600円になる割引チケットをくれちゃったおかげで、ちょっと割安感は減ってしまったような気もしなくはない。。
 ヨッタマックのネタサイトにリンクを張ろうと思ったけど、geocities.comが転送量制限かけてて凍結中なのね。。一応似たようなヤツを。

 ビックカメラの酒販店舗で缶コーヒーを買ったら58円。ポイントで買って期限も延長されたし、なかなかお得感が。

Michitomo - 2007年01月15日 21時08分 | コメント2匹 | トラックバック0羽 | 日記
この記事は | | | |
この記事へのコメント
メガマック…

あの広告に一度食べてみたいと思ってしまったんだけど、よく考えたらハンバーグがいくら増えてもマックはマックだなって…

やっぱ、マックは300円以下ですませなきゃ、割高感が残るよね(^^;
りょうたさん - 2007年02月05日 5時33分
食べて良かったことというと「あの広告に出てるハンバーガーを食べた」って満足感だけですね。レギュラーメニューになったとしても、しばらくは食べないと思います。。

http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/coupon/coupon.html
このページの一番下にある「ダウンロード2」から300円でメガマックを試せるクーポンをダウンロードできるので、もしよければ・・・。

300円以下で済ます人って結構少ないような気もしますよ・・・。
Michitomo - 2007年02月06日 0時09分
コメントを書く
お名前:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

