2006年12月23日

吉祥寺駅前のデコレーション

SA410005.jpg

 この時期はどこもクリスマスの電飾だらけ。。それにしてもここ数年、青色LEDが安っぽく使われてるのはちょっと残念。青色LEDはPS2の電源ボタンとか、WX310SAのメニューボタンとかの様に、さりげなく配置してこそ綺麗だと思うんですけどね。

 東進模試をうけてきました。しかしリスニングテストが途中で止まってしまって復旧に20分近くかかるのはどうなんだろうと…。手際がよくないだけじゃなくて、「それが、東進クオリティ」というか、やっぱり全体的にSKYの方がクオリティ高いです。安いから仕方がないってことなんだろうか…

Michitomo - 2006年12月23日 23時14分 | コメント0匹 | トラックバック0羽 | 日記
この記事は | | | |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

