2006年12月10日

岡山の写真を載せました

CIMG4403s.JPG

 10月中旬と12月頭に撮った岡山と倉敷の写真をpicsで公開しました。
 10月の写真は倉敷と緑のきれいな後楽園がメインです。12月は紅葉の後楽園や岡山駅前の電飾(クリスマスや紅葉に照明を当てたもの)を撮りました。
 写真はhttp://pics.michitomo.jp/?dir=Okayamaからみられます。写真へのコメントもお待ちしています。

 10月と12月の写真から30枚を選んで、無料写真プリントのPrieaで注文してみました。広告が載るとのことですが、仕上がりが楽しみです。

 友だちの友だちと会って、なんだかいい感じでした。王子様お姫様は、まあ、ねぇ。これでも、またやりたい気持ちもあるんですよ。他にもなんだか楽しい日でしたw

Michitomo - 2006年12月10日 0時37分 | コメント1匹 | トラックバック0羽 | 日記
この記事は | | | |
この記事へのコメント
Hey, youツ池e the goto epxert. Thanks for hanging out here.
xpxrArNPさん - 2011年05月26日 0時59分
コメントを書く
お名前:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

