2006年10月10日

写真を公開しました

phpgraphy.png さっき1年間ためた写真をひとまず公開。容量が全部で4GB以上とかなり大きいので、家のサーバ上に自前のフォトアルバムを用意しました。すべてそのまま保存してあるので、EX-Z57(500万画素)で撮影したままの画像がみられます。
 コメントがついていなかったりまだサムネイルが完全に生成されていなかったりで、見づらいです。サーバも遅いですよ。。。(生成済みのサムネイル40枚を送るのに約15秒かかります)。それでも見てくださる方がいればどうぞ。
http://pics.michitomo.jp/
 サブドメインのpicsはlivedoorからパクりましたw

 高校に行って調査書2通を申請してきました。演劇部員の一年生と、お互いぜんぜん知らないはずなのに話し込んでしまったのはなんでだろう。

Michitomo - 2006年10月10日 18時08分 | コメント0匹 | トラックバック0羽 | 日記
この記事は | | | |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

