2006年10月06日

高校の友だちと会ってきました

 友だちの大学から家までの定期範囲ってことで、池袋で降りてもらって2時間くらい。最近の話を聞いたり、その後は高校の頃の話をしてました。
 話す内容としても元から考えてたものがあって、なんだかそれを押し付けるような感じになってしまいましたが、嫌な顔をせずに聞いてくれたのには助かりました。結局そんなどうしても話し足りずに感じて、後をつけてまで話を聞いてもらいました。
 ずっと話していなかったのに雰囲気も前と変わっていなかったので、久しぶりに楽しめました。今度はもっと楽しい話題であえないかなーと、勝手ながらちょっと次を楽しみにしていたりします。

 チェコに行っていた友だちは専門学校に合格したそうです。帰国後どんな道に進むのか楽しみだった私としては、一つの決まった道が見えたことに、おめでとうを。

 久しぶりにヤマトメール便を使ったら、値段が重さではなく大きさと厚さで決まるようになっていました。いままでCDを送ったら120円くらいかかっていたのが、80円で済むようになったようです。便利。

 ケータイから投稿すると、タグの閉じ忘れと、更新までのラグが怖い…

タグ:池袋
Michitomo - 2006年10月06日 2時12分 | コメント0匹 | トラックバック0羽 | 日記
この記事は | | | |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

