2006年09月22日

葛西臨海公園

s_060921_1045.jpg

 都内の公園なのに、ここに来たのはものすごく久しぶりでした。
 友だちと「ダイヤと花の大観覧車」に乗ったら、頂上にいるときにわざと機械を止められたみたい。止まるときは揺れないけど、動き出すときはちょっと揺れたような。まあやっぱり男女二人で観覧車に乗 ったらカップルに見間違えられるのは避けられないと思うのです……

 元の文を間違えて送っていたようで、転送してもらったので復元…古いのはコメントアウトしてあります。

タグ:観覧車
Michitomo - 2006年09月22日 15時15分 | コメント3匹 | トラックバック0羽 | 日記
この記事は | | | |
この記事へのコメント
営業の一時間前から動かしてゐるのをみると、アベック(死語)のために止めたら復帰に時間がかかつて無駄なやうな……たまたまだとおもふなあ。
kzhrさん - 2006年09月25日 21時36分
復帰はわりとすぐでした。ちょっと揺れましたけど。
止めることで有名な観覧車もあるらしいですよ。

たまたまだとしても、それはそれで素直に喜べないなw
Michitomo - 2006年09月26日 0時40分
Wow, thatツ痴 a really clever way of thikning about it!
vCNYXUtEbkSさん - 2011年05月26日 1時10分
コメントを書く
お名前:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

