2006年02月01日

センターリサーチ

代ゼミのセンターリサーチ結果が出ているようです。といってもずいぶん前だけど今思い出したから。
http://www.yozemi.ac.jp/nyushi/center/center06/keitobetsu/index.html
目標9割以上ですかねぇ。英語ですら8割ちょっとしか取れてなかったのに。どれくらい難しい問題だったのかも覚えてない。記憶にあるのは高認試験の問題だけww
某大学の中期がよさそうだと思ってたのに、なくなっちゃったのか。。当然といえば当然なんだろうけど。
Michitomo - 2006年02月01日 5時05分 | コメント3匹 | トラックバック0羽 | 日記
この記事は | | | |
この記事へのコメント
旧帝大なら9割目指すのもいたしかたありませんが、得点競争で9割狙ふのはお勧めしません。そんな点数を目指すひまがあるならHackしませう(何)。

英語が8割あつて、ほかの科目も同程度取れてゐるならば余程偏差値を要求する大学でもなければだいたい通るかと思ひます、うん。所謂難関はきついかもしりませんが。
kzhrさん - 2006年02月01日 18時13分
『所謂難関』と言うかAラインで97%ある大学を狙っているわけで。。。狙っているだけですが。。。
Michitomo - 2006年02月01日 18時55分
明日からラップランドですよね。
トナカイのソリを運転?したり、オーロラが見られたりするそうで、いいですね〜え。
写真とれたらぜったい、載せてね。
きをつけて、いってらしゃ〜い。
etuさん - 2006年02月01日 21時57分
コメントを書く
お名前:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

