2004年06月29日

マタヨシ

image/michitomo-2004-06-29T17:09:14-1.jpg又吉イエス来てますね。学校の選挙区です。選挙カーがたまに上野近辺を走ってたりするので帰宅途中に本人をみかけることも(笑)
Michitomo - 2004年06月29日 17時09分 | 東京 ☁ | コメント1匹 | トラックバック0羽 | 高校生の日記

2004年06月07日

Coca Cola C2を買ってみた

image/michitomo-2004-06-07T18:47:40-1.jpg本日発売ということで微妙に話題になってるCoca Cola C2を飲んでみました。
味はやはりオリジナルのCoca Colaより人工甘味料な感じがあり、個人的にはCoca Cola Lightの二の舞いになりそうだと思います。残念ながらDiet PEPSIの方がおいしいでしょう。
二木なら500mlのペットボトルが安そうだと思い、帰りに足を運んでみたら100円。冷えてないけどこの値段なら悪くはない。。おいしければ。

ボトルを開けると人工甘味料の香りが漂い、口に含むと苦みがします。私はものすごく嫌い。。。

ちなみに、価格は500mlペットで70円台で販売されているものもあるようです。
Michitomo - 2004年06月07日 18時47分 | 東京 ☔ | コメント0匹 | トラックバック0羽 | 高校生の日記

2004年06月07日

ベッドあたりの様子

image/michitomo-2004-06-07T10:31:15-1.jpg6月7日版。
窓際に飾ってあるカメレオン(わかりにくいけど)はLinux ExpoでNovellの公演を聞いたお土産です。それ以外は友達から誕生日プレゼントにもらったものです。
イルカはどこかの水族館に行った時に祖母あたりに買ってもらった物だったような…相当前のことだなぁ。
Michitomo - 2004年06月07日 10時31分 | 東京 ☔ | コメント0匹 | トラックバック0羽 | 高校生の日記

2004年06月06日

共産党?

image/michitomo-2004-06-06T00:40:22-1.jpg日本共産党って書いてあるけど、どことなく右翼の車な雰囲気が…

まあ、私はあんまりいいイメージないと思いますがどうなんでしょうか??
(平和な住宅街にあったからなんかびっくりしたのさ)
Michitomo - 2004年06月06日 0時40分 | 東京 ☀ | コメント0匹 | トラックバック0羽 | 高校生の日記

2004年06月06日

Linux World Expo

image/michitomo-2004-06-06T00:34:01-1.jpgLinux World Expo / Tokyo 2004 二日目にいってきました。

サーバ系の展示が多く、その辺ばかり見てしまいました。三日目はパーソナルなのをみるつもりでしたが体調が悪く行けなかったため、結局成果はSUSEカメレオンのぬいぐるみだけということに…
Michitomo - 2004年06月06日 0時34分 | 東京 ☀ | コメント0匹 | トラックバック0羽 | 高校生の日記
×

